ぐっすり眠った今日は早起きして
朝から掃除や洗濯ダーっとして
甥っ子の勇姿を見に行き、また感涙し(笑)
仕事の仕入れに行って大荷物を抱え、
自宅に戻って再びキッチン軟禁状態!!

意識して休憩しないと延々やっちゃうから
4時間でタイマーしかけといたの。

ピピピッ!ってなったから休憩おやつタイム!(笑)


{99F705D1-8F05-4373-9335-4F3D762F89C4:01}


ミスドでドーナツ買っておいて良かった♪
マリアージュの紅茶淹れて至福の時間❤︎

私の大好きなココナッツチョコレート。
なんて美味しいのよ(T_T)

みんなは何のドーナツが好きかな?
私、エンゼルクリームも外せんなぁ。

{5AEED358-0DF9-484F-8FB6-1A5B320666DC:01}

糖分取らないと頭が回らない(笑)
悲しきアラフォー。。。




大きな撮影では1日に20~30種類のメイン級の料理を作っていくわけで
事前にどれだけ準備しておくかで
当日の流れが決まるというか
スタッフの皆さんに迷惑かけずに進められるので
出来ること全部やっておくっていう勢いで下ごしらえします。

冷凍庫には整列したジプロックがギッシリ(笑)

大好きな音楽をガンガンかけて
幸せなこといっぱい考えながら作業する時間は
決して嫌いじゃありません。

ただ、年齢的に後でどっと来ますけどね(泣)

このキッチン↓で頑張ってます!

エネルギーチャージ出来たから
もうちょっと頑張らねば。

{275EA0D3-3180-40B0-83E1-C2CB640BE991:01}


夕方子どもたち散歩に連れて行きたいなー。
よし!!やるでー。

あ!!!
ホークスCS優勝おめでとう~!
セールもありがとう~!行きたいーーー(笑)





それではみなさんにとってこの週末も
笑顔あふれる素敵な毎日となりますように。


気になるもの、ステキなものいっぱい♪


クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!
毎日本当にたくさんのつくれぽ、ありがとう!