{E76241ED-46E4-4130-AAB9-983EC7460230:01}


暑いくらいの陽射しだった今日は
家族で瀬板の森公園に遊びに行きました。


{ED9BC55D-DD8A-4876-AE2F-9640FFDF824A:01}

緑がたくさんで本当に気持ちいいところなんです。


ターザンがやりたい!!ってことで
何度も何度もやってました(笑)


{C17B8D72-723A-411A-AFBF-05B720AFD16F:01}


みんなでバトミントンもやったよ。
下手すぎてラリーが続かなーい!!
見てる私は笑いが止まらず頬が痛くなる始末(笑)

{FB913948-8CD2-4C1A-BBCB-C9B085BB760F:01}


どんぐりの木がたくさんあって
子供たち大喜びで拾ってました♪( ´▽`)
何か作るんだって!

{2EB3DF40-080C-4352-B943-7FE67C6A01B5:01}


汗だくになって遊びました。
空気も綺麗で気持ちよかったな~♪






夕方からは行きたかったイベント、
西日本陶磁器フェスタへ♪( ´▽`)

{E577CD85-D695-4AFE-BEED-CEA216C8EA85:01}


毎回本当に楽しみにしているんです。
今回も素敵な器だらけでトキメキまくりました。

ちょうど仕事でも器が必要だったので
じっくりじっくり見て回って
いくつか購入してきました!



招待状をくださったアトリエ モ・ノ・ラーさんで。
形の素敵な器2種。

{0BF8FE62-17E3-41D2-8583-C843E3FA9EA8:01}


yumetourakuさんで。
大好きなドットとチェック柄♪

{C9D07DEB-D4BA-49B6-AD3A-D309A079B779:01}


丸十製陶 CONTENTSさんで。
シンプルだけど味のある器。

{338F478D-7A95-4926-BF5B-C6EFA5844357:01}


藤山窯さんで。
最後まで悩んだけど、やっぱりどうしてもケーキ乗せたくて。

{3A0B11F4-11BB-48ED-8D6C-F5CE656C0254:01}


今回は大きめの器が多くなりました♪

大切に心を込めて使わせていただきます!
いろんな料理を盛り付けるのが楽しみです。



西日本陶磁器フェスタは23日水曜日まで開催中です!
興味のある方は是非!!



さて、明日は何をしようかな~。
何気にシルバーウィーク満喫中です((* ´艸`))


みなさんにとって明日も笑顔あふれる素敵な1日となりますように。




気になるもの、ステキなものいっぱい♪


クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!
毎日本当にたくさんのつくれぽ、ありがとう!