今日も用事があってセリアに行ったのですが
年々ハロウィングッズも充実してますねー。

しかも数日前に行った時よりも増えてたし!


で、今日も結局買っちゃった。
A3サイズのハロウィンポスター!

{FC78E4C2-2C95-4779-ADF5-77DD8D6C7CC7:01}


黒とオレンジがありましたが黒をチョイス。
手書き風で、すごく可愛いです((* ´艸`))


あとはカボチャの置物。
ジャックオランタンです♪( ´▽`)
2個、色違いゲット!


{76E94C49-0A86-46F4-8A0E-794ABFB9605F:01}


シュライヒのお猿ちゃんたちと一緒に
ディスプレイしました♪

子どもたちもすぐに気づいて大喜び~!


ハロウィンまでにまたちょこちょことチェックしに行ってみよう♪

ビバ、100円ショップ❤︎




今日はゲリラ豪雨に出くわして大変でした。
恐ろしいほどの激しい雨。
すぐに避難したけど前が見えず恐怖でしたー(*T_T*)

なんだか不安定なお天気が続いています。
皆さんどうぞお気をつけください!





気になるもの、ステキなものいっぱい♪


クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!
毎日本当にたくさんのつくれぽ、ありがとう!