Ameba公認マーク




だんだんと朝晩が過ごしやすくなってきて
すこ~しずつ秋の訪れを感じる季節になってきましたね。

夏バテも特にせず、
毎日のように試作して食べて・・・、
なんて繰り返すことも普段から多いので
本当に気をつけていないと
私は夏の方が太りやすいんです><


何度もブログでも紹介させてもらっているスルスルこうそ
今回、久しぶりにまたAmebaさんにいただきました。


前回いただいたのを飲み終わって、しばらく飲んでいなかったのですが
やっぱり飲んでいたときの方が
私としては体調が良かったように感じます。


私のように炭水化物なしでは生きられないタイプの人間にとって
炭水化物抜きのダイエットしたり、ファスティングするのは大変!
・・・というか、出来ません><


でも、スルスルこうそを飲んで、
「消化酵素」を含む酵素類を摂取することで
体内で不足した酵素のバランスを補い代謝に働きかけることによって
太りにくく痩せやすいからだに導くことが期待できそうな気がします。

どうしても年齢とともに代謝が悪くなってるから
代謝に働きかけるというのが今の私には必要だと思うし。

500億個の乳酸菌も配合されているということで
お腹の調子を良くなってる気がするので
飲んでいると安心感があります^^



サイト内の動画、毎回紹介してますが
炭水化物を見事に溶かすところが本当にすっごいんです!!
是非見て欲しいです。






年をとって、アルコールが抜けにくい・・・なんて悩みを良く聞きますが
そういうときにも消化酵素が効果を発揮してくれそうですよ~。
確かに、コレを飲んでいるときはお酒を飲みすぎても
翌日スッキリしていたような気がします。



これからおいしいものが盛りだくさんの
食欲の秋がやってきますね。

おいしいものは食べたい!!
でも、気をつけていないとどんどん太る!(笑)

なので、秋に向けて飲んで体調管理していきたいと思います。




62粒入って、毎月3,300円!
1粒55円でお買い得!

定期購入なら最大30%OFF
→いまなら、定期初回990円のキャンペーン中です!

気になった方はコチラからチェックしてみてくださいね^^





市場で秋刀魚や松茸をみかけました!
やっぱりご飯と一緒に楽しみたいなあ・・・♪

そんな秋の楽しみを妄想しつつ、
体調にも気を使わないとなあ、と思うこの頃なのでした^^


それでは今日もみなさんにとって
笑顔あふれる素敵な一日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!