{B3675806-23F5-467B-89DF-FE1F9ECF28C6:01}


今日は私の誕生日^ ^

平凡な、いつもと変わらない日曜日ですが
それこそが一番のプレゼントだなと感じる今日。

1人ずつ起きてくるたび
『誕生日おめでとう~!!』っ言ってくれて
それだけでご機嫌です^ ^


お昼は大好きなラーメンセットを食べに連れてってもらい

{57C5C470-9891-4717-AD87-D7321C337EE7:01}


みんなでショッピングを楽しんで、
夜は炭火焼鳥で乾杯~!!!

最高でしたー ♪(´ε` )


熊本のお義母さんからは
立派なスイカが3玉も届いて
甘くてみずみずしい今年初スイカも楽しませていただきました。

お義母さん、ありがとう~(*≧∀≦)


{4CF8D934-E2EA-4757-B916-EA99C7F3ED7C:01}


家族やお友達から嬉しいメールや
いろんなプレゼントをいただきました。


ケーキも買ってもらった!

基本、作ることが多いので
自分のために買ってもらえるってのは
嬉しいものですね。

ろうそくの数が多いから
ケーキ燃えるんじゃない!?なんて毒舌なギャグも
今日は笑って許したわ(笑)


すっごく美味しかったー!

{C374237A-07E1-4F83-AAF0-E68A8597DEE5:01}


子どもたちには心のこもった、
ちょっと笑えるお手紙をもらいました。

成長を感じる手紙。
愛がいっぱい詰まってた。
ずっと大事に取っておくよ。

ありがとう^ ^


セカオワのみんなからのおめでとうメッセージも届いて
(あ、FC特典ね、笑)
7月のライブの公演名も発表されて
ワーワーキャーキャー言ってた今日でした~。





1つ歳をとって、
明らかに衰えを感じる部分があるのを否定できないけど
自分の歴史がまた少し積み重なって
今まで生きてきた時間をより愛おしく
大切に思えるようになって
やっぱり誕生日はいくつになっても
嬉しくて幸せな日だと感じました。


ブログももうすぐ10歳の誕生日!
明日からの新しい一年も
精一杯いい年になるよう努力します!


いつも本当にありがとうございます。



みなさんにとって明日も笑顔あふれる
素敵な1日となりますように。





クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!