{5B7F42B3-C887-49BA-9B08-59F6F108F72D:01}


母の日の今日は
早朝からお弁当作って
駅伝大会に参加してきました!

仲良しのお友達のみんなと
7時間タスキをつないで走ります!

子供たちの頑張りをたくさん感じられたし
みんなと本当に楽しく過ごせて
最高でした~!




クタクタになって帰宅したのですが
娘たちから疲れも吹き飛ぶプレゼントが!!

嬉しいお手紙と『お手伝い券』。

{2AAC9770-748C-4B82-9E49-2A6DFAB0DAB4:01}


少し前に、私が子供のころ
母の日にお手伝い券作ってプレゼントしてたって話したんですよね。
そしたら自分たちもやりたい!!って言って
一生懸命作ってくれました。
きちんとミシン目もカッターで頑張ってます♪


魅力的なチケットがいっぱい!!(笑)
これからちょこちょこ使わせてもらおうと思います♪

『ただし、1日に2枚までです。』

そんな注意書きもしてありました(笑)
は、はい!了解です!(笑)


娘たちが居てくれるだけで、元気なだけで
本当に幸せな母の日です。

そして改めて、母や夫の母にも感謝でいっぱいです。


娘たち、そしてお母さん、
いつもありがとう^ ^



あと、大好きなお友達のみんなから
少し早めの誕生日プレゼント~って、
欲しかったケトルをいただきました(*≧∀≦)

本当にステキでウットリです♪

みんなー!本当にありがとう^ ^
大切に使います。

早速明日はコーヒー朝イチで淹れてみよう!

{C3243770-F349-427A-B12E-A8FFD5C117CD:01}



心が幸せな気持ちでいっぱいに満たされた、
そんな1日でした(*≧∀≦)

さて!
新しい一週間が始まりますね!

明日はパソコン開いて更新するぞー!!!



みなさんにとって明日も笑顔あふれる
素敵な1日となりますように。





クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!