ゴールデンウイークですね~。
みなさんいかがお過ごしですか^ ^

我が家は昨日はボーリングしました!

{89BE07A4-9505-4D5C-A85A-6A09D7F77A94:01}



下手すぎる我が家ですが(笑)
低レベルながらも盛り上がって楽しかったー!

そしてもれなく本日筋肉痛(*T_T*)


今日は夫と娘が海鮮丼定食を作ってくれた~♪

{7933BCA6-5D87-4972-A2AD-D13EF90BD0DF:01}


とっても美味しかったよ~。


ショッピングして回ったり
夜は両親と妹家族とご飯食べに行ったり
美味しいものいっぱいの1日でした。


昨日また漫画をいっぱい借りたので
これから少し読みたいと思います(*≧∀≦)



あと2日。
明日は早起きしようねーって言ってるけど
ゆっくり寝たい。。。
でも頑張る(笑)


Uターンラッシュが始まりそうですね。
お車運転の方、どうぞお気をつけて^ ^



みなさんにとって明日も笑顔あふれる素敵な1日となりますように。





クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!