今週はずっと雨だと思ってたのに
思いがけず、今日はいい天気に!!!

今年は満開の桜は拝めないかな~なんて思ってたけど
これは絶対今日が満開で見納めになるだろな、と思って
去年お友達に教えてもらった素敵な場所にいってきました~!



桜と菜の花が満開で本当に美しい^^




川を挟んで両脇に満開の桜。

風が吹くと花びらが舞って、それはそれは綺麗でした。





守恒のおいしいパン屋さん、ケレスに寄って
パンを買っていきました。

ここの塩パン、最高。
っていうか、どのパンもめちゃくちゃおいしい!!!




チーズカレーパンが揚げたてでね、
カレー大好き女としては買わずにはいられませんで。

もうこれが絶品でした。

とろ~りチーズと熱々カレーともっちりパン生地が最高。
もう1個食べればよかった~~ってくらいです(笑)





桜の下で食べる焼きたてパンはたまりませんね~^^

子供たちもそれはそれは楽しそうでした。




その後は、姉妹の写真を撮ったり
桜の花びらを集めて人工桜吹雪して遊んだり
ゆったりと、時間を忘れて満喫しました。


私ね、空を見上げたときの
桜のピンクと空の青の色の組み合わせがたまらなくスキなんです。

だから何度も何度も空を見上げてしまいます。



明日からはまた雨みたいだし・・・
きっともう花も雨で散っちゃうよね><

桜って本当に咲いてしまうとあっという間ではかないですね。

だからこそ、毎年見たい!!って思うんだろね。



また来年、満開の桜に会えるのを楽しみにしています♪









今回はオリンパスのOM-D E-M5で撮りました。
このレンズだけでも十分素敵な写真が取れますよ~^^







さあ、明日はあちこち用事をすませるぞ~!


みなさんにとって明日も笑顔あふれる
素敵な一日となりますように。

毎日、まいにち、ありがとう!!

みなさんからの「いいね!」が更新の励みになります。
いつも本当にありがとうございます^^


西部ガス料理教室のお知らせ

トイロ家の「簡単ヘルシーおうち中華!」
●大根餃子
●具沢山かに玉風
●きゅうりと大根のピリ辛甘酢漬け
●ほうれん草とはるさめの中華風スープ
●焼きゴマ餅
----------------------------------------------------------
■6/10(水)10:30~14:00
■3000円/名
(託児は申し込み時に予約してください。1000円/名 1歳~10歳)
■定員 10名(抽選)
■応募締め切り 5/26(火)
----------------------------------------------------------
申し込み先:ヒナタ北九州 tel093-571-5681
受付時間 10:00~17:30


クックパッド公式の話題のレシピに参加しています。ブログとは違う日記も書いてます^^


話題の抱っこクマさんのクッキー、焼いてみました!
詳しい作り方はこちら↓からチェック♪




は^とお気に入りや気になるものを集めてます。
良かったらチェック&フォローしてね↓

 コッタさんでモニターブロガーをさせていただいています! 


私も使ってます!ただいまセールで15%Off!




私の愛用アイテム一覧♪



イギリス発のパーティーグッズブランド、トーキングテーブル!かわいいものがいっぱい♪私もいくつか持ってます^^




どうぞよろしくお願いいたします!

トイロ家の野菜がいっぱい!毎日ごはん [ トイロ ]
 
¥780
楽天
+ + これまでに出版していただいた本 ++
   

トイロさん家の
おうちレシピ

トイロ家の
おいしいごはん

トイロ家の毎日
おいしいごはん

+ + 愛用中のカメラとグッズ ++
OM-D E-M5単焦点レンズカメラケース


+ + おすすめ・キニナルものたち + +
サイズも色も
豊富でイイ!
娘もコレが
お気に入り♪
夏に絶対
大活躍だ!!

大人も子供も楽しめる映画や番組がずらり~!私も楽しんでます^^



スピーディーで簡単!年会費永年無料!私も持ってます^^