{C123986B-CD1C-40A8-B42E-3D9F3FCA4837:01}


打ち合わせも終わって
帰りの新幹線です。

美味しいランチを食べながら
弾丸トークの打ち合わせでした(笑)

チョコレートとブラックベリーのムース、
めちゃくちゃ美味しかったな。


{A4AA72D9-282B-4743-B81E-4567674D8868:01}


いちごのタルトだったっけな。
とても複雑な味で、分析できなかった!
でも食感も楽しく、美味しかったです!!



子どもたちに東京土産もいただきました^ ^
はるばるありがとうございました!!


{6681833A-1F15-4DA3-AE23-681106B7E476:01}


シュペリオールレイバーのショルダーバッグ、
お気に入りなんだけど重い!!!
お土産ちょこちょこ買ったら重くてヘロヘロです(笑)


カルビーの高級ポテチ買ったから
子どもたちと食べるぞ。
楽しみだな。

ものすごい行列があって
何だろうと思ったらシロヤだった!!
博多にも出来たってそう言えば言ってたね。
地元のお店の人気は私も誇らしかった(*≧∀≦)


と、書いてるうちに到着!!


さあ家に帰ろう♪


お疲れ様でしたー。