子供たちが小さいころは
アクセサリをつけることはあまり無かったのですが
大きくなるにつれて少しずつ
楽しめるようになりました。


あまりジャラジャラとつけるのは好きではないですが
シンプルにちょこっとだけ取り入れるのは大好き^^


先日、JEWEL VOXさんから
とってもステキな一粒ネックレスをいただきました♪




トルコ原産の人工ズルタナイトを使ったネックレス。


すっごくステキです~(≧▽≦)


こんな感じでラッピングしてくれてたのですが
女性なら絶対嬉しいですよね^^
小さな箱ってわくわくするもんね!!




このネックレスのすごいところは
色が多様に変化するということなんです。

光源の種類や、外、室内などで雰囲気が様変わり。
家の中ではこんな感じのシャンパンカラーでしたが
外に出すとグリーンのように見えました。




カットが美しくて、キラキラ本当にステキ!

小さすぎず大きすぎないサイズなので
一粒でもとっても存在感があって
どんな格好にもあわせやすいと思います^^


後ろがクローバーになってて
動いて裏返ってもそれはそれで可愛いんです。





だんだん暖かくなって首もとを出す洋服を着ることも増えますが
またオシャレが楽しくなりそうですね^^

これ、お誕生日や記念日、
ホワイトデーのお返しにプレゼント、とかにも喜ばれそう。

JEWEL VOXさん、ありがとうございました♪
大切に使います(´∀`)



日曜日から楽天スーパーセールも始まりますね。
早速事前エントリーしました!
新学期の準備とか、ホワイトデーのお返しとか
春のオシャレアイテムとか
このタイミングで色々探そうと思います^^







昨日、今日と少し気温が高く過ごしやすいのですが
やはりというかなんというか、
娘の風邪を完全に移された模様です(x_x;)

私はのどがとても弱いから、
家の中でもマスクしてすごく気をつけてたのに
やっぱり喉がおもいっきりやられてて声がすごい~。。。
普段から声は低いほうなのに、
さらに低くなって怖いです(笑)

鼻もグズグズなのですが
これは風邪だけではなく黄砂や花粉の影響もあるのかも?!
なんともダブルパンチな状態です。

体がだるいのはそこまでないので大丈夫ですが
一番困るのは味が良く分からないこと><
こういうときはレシピも考えられないです~。
早く治さなければ!!

とはいえ焦って無理してもしょうがないので
のんびりぼちぼちでやっていきたいと思います。
すいません、いっつもマイペースで^^;


春が来るのは嬉しいけど
アレルギー持ちには少々しんどい季節ですね。
みなさんもどうぞお気をつけください^^


それでは今週もみなさんにとって
笑顔あふれるステキな日々となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!

みなさんからの「いいね!」が更新の励みになります。
いつも本当にありがとうございます^^


クックパッド公式の話題のレシピに参加しています。ブログとは違う日記も書いてます^^


話題の抱っこクマさんのクッキー、焼いてみました!
詳しい作り方はこちら↓からチェック♪




は^とお気に入りや気になるものを集めてます。
良かったらチェック&フォローしてね↓

 コッタさんでモニターブロガーをさせていただいています! 


今、巷で大人気のココナッツオイル!私も気になってます!




私の愛用アイテム一覧♪



イギリス発のパーティーグッズブランド、トーキングテーブル!かわいいものがいっぱい♪私もいくつか持ってます^^




どうぞよろしくお願いいたします!

トイロ家の野菜がいっぱい!毎日ごはん [ トイロ ]
 
¥780
楽天
+ + これまでに出版していただいた本 ++
   

トイロさん家の
おうちレシピ

トイロ家の
おいしいごはん

トイロ家の毎日
おいしいごはん

+ + 愛用中のカメラとグッズ ++
OM-D E-M5単焦点レンズカメラケース


+ + おすすめ・キニナルものたち + +
ホワイトデーに
いいかも~♪
種類が豊富で
プチプラ嬉!
ワンプレートで
色々楽しめる♪

大人も子供も楽しめる映画や番組がずらり~!私も楽しんでます^^



スピーディーで簡単!年会費永年無料!私も持ってます^^