今年も飾りました^^

可愛い可愛い、おひなさま。




大好きな岡崎順子さんのおひなさま。

眺めているだけで幸せな気分になります^^


今年はお花のおはじきは飾っていません。
なんとなく、
今年はこのままで飾ってみようかな~なんて思って。
でも子供たちはお花飾ろうや~って言うので
やっぱり出すかも知れません^^



へへへ。
ほんっと可愛いな~。

朝、コーヒー飲みながら
ボーっと眺めてるときが最高に幸せです。

一日をこんな風にニコニコ顔で過ごすぞ~って思い、
夜になって一日の自分を反省するという。。。ね(笑)




今年のひな祭りはどんな風にお祝いしようかな。

少しずつ考えようと思います。



みなさんはどんなおひな祭りにするのかな。
もう二週間もないですもんね。

楽しみですね♪



お雛様飾るとモーレツに作りたくなるのがイチゴ大福。
材料あるし、明日作ろうかな~。

Cpicon 電子レンジ&白玉粉deいちご大福★ by トイロ*








そうそう、先日このレシピが
つくれぽ1000人になり、3度目の話題入りしました!

Cpicon とろ~り♪ふわ~ん♪カニカマ天津飯★ by トイロ*

2010年に公開したレシピですが、
ここまで沢山の方が作ってくれるとは思っても無く
本当に本当にうれしい気持ちで一杯です。

とっても簡単で、おいしいので
良かったら作ってみてくださいね^^
丼にせずに、かに玉風にしてもいいので
ぜひぜひ!!



あとこちらのレシピも話題入りしました!
ホワイトデーにもオススメの簡単クッキーのレシピです。
こちらも良かったらお試しくださいね。

Cpicon 素朴な味★チョコチップドロップクッキー by トイロ*

つくれぽを毎日沢山頂戴しています。
送ってくださるみなさん、本当にありがとうございます!






娘の体調も食欲ももどり、
ちょこっと咳が気になりはするものの
本当に元気になりました。

ご心配下さったみなさん、ありがとうございます。
私も移ったりすること無く元気いっぱいです^^

とはいえ油断は禁物。
寝不足で免疫力が低下しているような感じもあるので
まだ用心して過ごそうと思います。

みなさんもどうぞお気をつけくださいね。



それでは明日も笑顔あふれるステキな一日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!

みなさんからの「いいね!」が更新の励みになります。
いつも本当にありがとうございます^^


クックパッド公式の話題のレシピに参加しています。ブログとは違う日記も書いてます^^


話題の抱っこクマさんのクッキー、焼いてみました!
詳しい作り方はこちら↓からチェック♪




は^とお気に入りや気になるものを集めてます。
良かったらチェック&フォローしてね↓

 コッタさんでモニターブロガーをさせていただいています! 


私もこのシリコンスプーン5本ほど持ってて毎日愛用してます!なんにでも使えてかなり便利なのでオススメ!




私の愛用アイテム一覧♪



イギリス発のパーティーグッズブランド、トーキングテーブル!かわいいものがいっぱい♪私もいくつか持ってます^^




どうぞよろしくお願いいたします!

トイロ家の野菜がいっぱい!毎日ごはん [ トイロ ]
 
¥780
楽天
+ + これまでに出版していただいた本 ++
   

トイロさん家の
おうちレシピ

トイロ家の
おいしいごはん

トイロ家の毎日
おいしいごはん

+ + 愛用中のカメラとグッズ ++
OM-D E-M5単焦点レンズカメラケース


+ + おすすめ・キニナルものたち + +
小鉢として
使えるね!
深さがあって
使いやすそう
出産祝い等に
ムーミン食器

大人も子供も楽しめる映画や番組がずらり~!私も楽しんでます^^



スピーディーで簡単!年会費永年無料!私も持ってます^^