{6E9003DA-E393-4146-9437-B7AFE9E76D83:01}

今年のバレンタインもいろいろ作ったよ。

子どもたちには恒例のイチゴチョコをお願いして。
甥っ子たちと一緒に食べようと思って^ ^


{4FB8C496-7A77-4965-BC42-A97DBF09E183:01}


コーティングチョコが余ったので
プレートチョコも。

好き好きにトッピング♪


{9766047D-5FD1-4E7B-B29A-C86DEAEEAE2A:01}

これ楽チンで可愛くてイイよね~♪

{6FFA3DA2-BC13-4B2C-A427-3A0060ECE3DD:01}


あとチョコマシュマロも。
ド派手です(笑)

{44A851BD-9A1F-4085-BEE1-3C4C5E5B8B89:01}


こんな感じで大量にラッピング!!

{A5514EA3-92A9-4655-9A72-310F6FAD81E2:01}

動物チョコも量産。

{8B3B3360-2EB1-4755-88BD-7AC2C95A694F:01}

これが噂の髭チョコ。
スティックはトッポ。
丸ごと食べれるよー!
みんな決まって鼻の下でハイポーズ(笑)

{CBFDFA98-2E11-4D0F-9990-09C37062AA10:01}


ブラウニーはミニマフィン型で焼いたよ。

{24CA010F-44CD-49A3-AB40-11748BE010B6:01}


チョコカップにイチゴチョコを流し入れて
コーヒー豆チョコをトッピング~♪

{4F20C29D-45F4-4615-85D8-58B0AC9AF9C0:01}

大好きなお友達ファミリーには
チョコチップスコーンを焼いて。

{1D61D5B9-E6D2-4FCA-A729-500A270C9526:01}

アルミのパウンド型を箱代わりに。

{DAC5F809-03D6-418A-8082-56E373ACEC8E:01}


あとは生チョコも作ったけど撮り忘れた~。

まとめて撮っていないけど
今年は全部で小さいの入れたら60個くらい作った気が(笑)

でもいっぱいイイ笑顔見れたから良かった!

無事にバレンタイン終わってホッ。


年々数が増えてる気がするけど大丈夫かな、、、
あははははー(;´Д`A

皆さんはどんなバレンタインでしたか♪

あ、クックパッドのつくれぽや
ペコリの方で作ったよーって
素敵な写メとともにたくさん送ってくださって
ありがとうございます!
皆さんのお家で作ってもらっていると思うと
本当に胸がいっぱいで幸せです^ ^


私は今日はさすがにクタクタ。。。
ゆっくり休日を過ごそうと思います!

みなさんも素敵なバレンタイン&日曜日をー!





クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!