{862B2FBD-FC42-4258-BE1C-6EC1898A33FE:01}

今週のある日の夕食。

カツオの照り焼き定食です^ ^


市場で買ったカツオは甘辛の照り焼きに。
ご飯がススムくんです。

{E82F1D7E-ECC5-4638-9BD2-BB5BE1AE4909:01}


この日は山盛りポテトサラダも作ったよ。
ジャガイモはホクホクに蒸して。

人参ときゅうりとハムとリンゴたーっぷり!
甘~いトマトも添えて^ ^

{F4F19BC0-EA8D-4F47-BBDD-871D97D85ACC:01}


こちらも市場でよく買う小粒ガキ。
橙とアサツキで酢ガキに。

小粒ガキは味が濃くて最高です!!

{FF1B625E-34B3-4D14-8874-0D00E25D7316:01}


あとはお味噌汁。
えのき、かぼちゃ、玉ねぎ、揚げ、豆腐入り。

{DC194946-C2A2-48F2-847B-2ABD1F3EBFFF:01}


そしていつもの五分づき米。

あ、あとごぼうと人参のきんぴらもね。
山盛り作って小分け冷凍しましたー!

{D79A2465-19D0-4FE2-B513-8B07523991C0:01}


こんな感じでした^ ^


週の半分はお魚料理って感じかな。
お肉より喜ぶんでね。

今週も何とか頑張ってバランス良く作れたかな。
ブログのおかげで毎食だいたい写真に撮るので
自分に適度にプレッシャーかけて作ることができてます(笑)

来週も頑張るぞー!!!





今日の朝は娘たちと、このDVD見て歌ってました♪

ホント最高やわ~^ ^
とにかくテンション上がって
サクサク動く元気が出る!!

{6FF6C8E1-9DA5-4A05-9152-346D11D429C1:01}


セカオワのLIVE、当選したから行くよーーー!!

夏の楽しみが出来たから
一生懸命仕事がんばります!!!(笑)



それではみなさん、素敵な日曜日を♪





クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!