Ameba公認マーク
昨年一度ご紹介したことのある
炭酸100%のミスト化粧水^^

これ、とってもお気に入りなんです。


実はあれから一度、ロフトで偶然売っているところを見つけて
購入して使っていたのですが
今回またいただいたので
ずっと途切れることなく続けて使っています。


iN-BE+v CARBO-MIST(インビィプラスブイ カーボミスト)


なにがオススメってやっぱり炭酸100%っていうところですかね。
100%って書いてるだけですっごい惹かれません?!
私、惹かれます(笑)


使っていての私の感想ですが
いつも朝起きてすぐの洗顔後に必ず使うのですが
寝起きの腫れぼったい顔、目がね
パッチリ開くような、顔がグッと引き締まるような感覚があります。

す~っとお肌に浸透して
顔がほんのりポカポカする気がして
使っていて本当に気持ちいいです。


炭酸美容は、ボーア効果というおもしろい原理があって
お肌の悩みにオールマイティーに良いらしいんですよ^^


使い方が簡単でスプレーするだけというのも楽でいいでしょ。
すっごく細かい炭酸なので、気持ちいいですよ~。

この細かさ、分かりますか?
伝わるようにがんばって写真撮りました!(笑)


いつも半身浴するのですが、
洗顔してこのスプレーしてから半身浴すると
顔も突っ張らないし、
肌がもっちりして翌日の化粧ノリもいい気がします。

美容成分もとっても贅沢で
プラセンタも入っていて化粧水としての成分も◎


今回はアメーバさんからいただきましたが
これからも使って、
おうちで手軽に炭酸美容しようと思います^^


ネット以外はshop inなどでも購入できるようです。




iN-BE+v CARBO-MIST(インビィプラスブイ カーボミスト)


気になった方は是非チェックしてみてくださいね^^




明日もみなさんにとって笑顔あふれる素敵な一日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!