{9F09CF92-E967-48E9-8AF5-B4D667F25977:01}


今日のお昼。

B定食!って感じの昼ごはん^ ^


ポークソテーに目玉焼き、サラダ。
モヤシと揚げと豆腐のお味噌汁に五分づき米。

モヤシを味噌汁に使うときは水っぽくならないように
少量の油でさっと強火で炒めて作ります。
食感もしっかりシャキシャキ!
コクのあるお味噌汁になって美味しいです。
やってみてー^ ^



午後は母も誘ってオヤツへ♪

ここのパフェ、めーっちゃ美味しい!!
人はすごく多いですけどね。
待ってでも食べる価値あり!!

みんなでシェアして食べました~♪

{9D0D541D-48D1-4B00-ACBA-99837A8378C4:01}

ここで買うさつまいもが激甘で
最高に美味しいので毎回買います。
名前聞いたら甘太郎って書いて『かんたろう』って読むんだって。
これで作る焼き芋は歴代1位です!!^ ^







これはね、我が家のビンテージのオスタライザー。
うちにやってきたのは2、3年くらい前になるかな。一目惚れです。
キッチンに置いてるだけで気分が上がる♪

ビンテージだけど稼働品。
パーツは新品に交換して現役バリバリです。
氷だって簡単に砕けるよ。

フラペチーノだっておまかせあれ^ ^


{D9CAF32C-7EF3-4419-A92E-FD5ACAFB77EF:01}

これでオヤツに果物のジュースをよく作ります。
いちごヨーグルト、バナナジュース、りんごとキウイのジュースなどなど。

この日は見切り品のイチゴでヨーグルトジュース。
甘酸っぱくて美味しかったです。

{73556301-B7F7-4B48-B664-FC5C97EC1A6E:01}


野菜と果物、玉子と豆。
毎日必ず摂るように心がけてます。

それでも止まらぬ老化・・・。

根性入れて努力します!(笑)




明日もみなさんにとって笑顔溢れる素敵な1日となりますように。





クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!