{448404BF-FF7C-4032-AEB9-02951812D967:01}

昨日、予約していたSEKAI NO OWARIニューアルバム
『Tree』が届きました~♪

待ってました~~(*≧∀≦)



初回限定盤でCDとライブDVDが付いてます。


{82A43F40-4C6D-4E25-9CC2-C1A5059EF7FB:01}


CDはすぐにiPhoneにも入れて
じっくり寝るまで聴きました^ ^

どんな音楽でも人それぞれ好き嫌いあるだろうけど
私は彼らの音楽は大好きです!
いろんなジャンルを聴きますが今一番ハマってます。

セカオワは娘たちも大好きで、みんなで聴いて歌って踊ってます(笑)



もうね、ライブDVDがめちゃくちゃ良かったです。
一言でライブとは言えない、エンターテイメント性の高いもので感動。
何度鳥肌が立ったことか。

いつか絶対に生で見たい!!!!!
そう思わせてくれますね。

今年のライブ、当選しますように^ ^
娘たちと行きたいなーーー。


娘たち帰ってきたらもう一度ライブDVD見ようっと♪





今日は朝からお菓子の試作をしてます。
美味しくできるように、もう少し調整だ!!
でももう・・・お腹苦しい~(笑)




外は雨が降ってます。
風邪をひかないように、暖かくして過ごしてくださいね。
私もなんだか変な咳が出てて、マスク中です(^_^;)

気をつけようー!






クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!