{D5F0E9B5-7C8C-4E90-AB83-012C4CD7665B:01}


今日の夕食は、ハヤシライス!!
切り落とし牛肉と人参とたっぷりの玉ねぎ。

ちょっと甘めが好みです。

今回デミグラスソース缶を使ってます。
近いうちレシピアップします!!

五分付き米にかけていただきました。

自分で言うのもなんですが
めっちゃ美味しかったわ~((* ´艸`))


{355A1C30-5919-4874-AFC0-0889B2B5FA49:01}


具沢山なミネストローネ。

玉ねぎ、人参、早生キャベツ、ナス、フレッシュトマト!
野菜の旨味たっぷり!


{D54820C2-3127-49E0-8C21-896BBE254B54:01}


サラダはスナップエンドウとブロッコリー。
さっと湯がいてます。


このドレッシングがね、
これまた野菜たっぷりで作ってるから
うまうまです(*≧∀≦)


子供たちの苦手なセロリだって気にならず♪
リンゴが入ってるからね^ ^



野菜だけでなくお肉やサラダのソースにしても美味しいですよ~♪

私このドレッシングが大好きなので
ぜひ作ってみて欲しいな。
お試しサイズでいいのであれば
レシピの半量くらいが使いやすいかもです!
(半量でも卵黄は1個のままで作って大丈夫です~)


{BE562844-B073-420E-B806-15D789F06150:01}



「林さんのライスはおいしいねえ」
「林さんってどんな人かね。」

そんなくだらない会話を楽しんだ
今日の夕食でした((* ´艸`))






今日は朝からずっと、とにかくやることだらけで
もう今頭から煙で出してる状態(笑)
気をぬくとまぶたが落ちそうー!!

パソコンに向かう気力がなくてごめんなさいー。
明日こそは!!(笑)


明日も素敵な1日となりますように♪





クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!