出産前に作られた物♡ | ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

山梨県甲斐市にある自宅でのミシン教室*
初心者向け、ママさん向けの小さな教室です*
十人十色(toiro)のハンドメイドを楽しく学びませんか♪
教室の事、ハンドメイドの事、日々の出来事など紹介していきます*
二児の男の子の母さんブログです*

ミシン教室toiroですミシンハート

土曜日予定の運動会が延期になり、昨日が運動会でした。
昨日は想像以上の秋晴れはれ
油断して、ヒリヒリが残るほどの日焼けをしてしまいました汗

今日は雨という…

最近はこんな天気ばかりですね汗

さて、先月末日が出産予定日だったFさん。
産まれたかな~まだお腹にいるかな~
なんて想像しながら、Fさんが出産前に作られた物を紹介させてもらいます女の子赤ちゃんラブハート

2人目は女の子なので先ずはクルクルスタイを作りましたぁげ㊤㊤


リバーシブルです下

次はおくるみを作りましたマルキラ☆

ワッフル生地とガーゼ生地で作りましたきら
女の子らしくて優しい色で素敵ですほっ

そして、産後は直ぐにはミシンも出来なくなるので一足早く、ボアを使った温かいベストを作りましたハート
コールテン生地と合わせてあります。

リバーシブルで、こちらも可愛いラブ

そして、お兄ちゃんになる息子君のサロペットパンツも作りましたおっけー

サイズ調節もおっけー

息子くんのベストもボアとコールテンで作りました音符

少し丈を長くして温かいベストになりました( ´ー`)

女の子の物を作られてだんだん、実感が出てきました女の子赤ちゃんハート
とFさんが言っていましたほっHAPPY
お腹の子を想う、
何とも愛しい気持ちが込められていますマルキラ☆
産後は、バタバタ慌ただしくも幸せな時間が待っていますラブハート
ハンドメイドした物を近くに、ふと作った頃の気持ちを思い出してみてくださいね。
お腹にいた時からこーんなに愛してたんだな~ってきら
Fさんの赤ちゃん女の子赤ちゃん元気に大きくな~れハート

toiroミシンミシンtoiroミシンミシンtoiroミシンミシンtoiroミシンミシンtoiro

先日、書店で大人服の手芸本買いました音符
大人服、チャレンジも大歓迎ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤
私もチャレンジしよーかな~と、パラパラ見てますイシシシシ音符

日程、時間矢印コチラ
黒電話0551-45-9276
makovvkoh.y.2.22@gmail.com  やとうまで。