はじめまして | ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

ミシン教室 *toiro* 山梨県甲斐市のお家教室

山梨県甲斐市にある自宅でのミシン教室*
初心者向け、ママさん向けの小さな教室です*
十人十色(toiro)のハンドメイドを楽しく学びませんか♪
教室の事、ハンドメイドの事、日々の出来事など紹介していきます*
二児の男の子の母さんブログです*

はじめまして。
ミシン教室toiroの講師、矢頭 由佳(やとう ゆか)です。

自宅の一室で初心者向け、ママさん向けのミシン教室を始めました。

服飾専門学校の友人と始めた手作り子供服のフリーマーケットでの販売活動も7年目。主に70~120のサイズを中心に子供服と小物類を作っています。子供服ならではの色合いや生地を組み合わせる楽しさに魅了されました。
昔に母が作ってくれた手提げカバンや巾着袋、今でもどんな物だったか思い出します。ちょっと付けてくれたボタンが嬉しかったりキラキラお母さんの手作りを持って学校に行くと気持ちがほっこり温かくなりましたぐ子供にとってお母さんの手作りは特別で自慢したいくらいに嬉しい物ですハートミシンが無いから、作った事が無いからと諦めないでほしいんですかお
子供に一着ワンピースが作りたい。入園、入学に向けて手作りしたい。生まれてくる赤ちゃんにおスタイを作ってあげたい。そんなママ向けの教室ですルンルン
自分にスカートを作りたい。ちょっと分からないところだけ教えてほしい。そんな方も是非気軽に問い合わせてくださいね。作りたい気持ちがあれば大丈夫おっけー全力でサポートします>w<

このブログではミシン教室の様子や私のハンドメイド、子育ての事など日々の出来事を紹介していきます音符

コース料金、内容等は矢印こちら
日程、時間は矢印こちら
確認してくださいばいばい

黒電話0551-45-9276
makovvkoh.y.2.22@gmail.com