ふっふっふっふっ



こんな平々凡々なチュプでも、30年以上生きてると色々経験するわけよ。


いや、自分は経験してないけど、手短な所で【元親友(幼馴染)】の離婚劇を

ここに暴露してやろうと企んでいた。



「元」 が付くのが味噌である。


現在進行形の親友を売ったりするほど人生落ちぶれていませんことよ!



今日は、離婚話の当事者M(元奥)と私のヒストリーだけさらっと。


しばらくこの話はシリーズ化の予定です。










私が4歳で新しい家に引っ越してきた時、近所に住んでいたM。


同い年ですぐに仲良くなった。


仲良くなったというか、













下僕になったというか。














私は3人姉妹のいじめられっ子Mは一人っ子のお姫様状態であったため


初対面からそれぞれの定位置は決定的だったように思う。













なにかと理由を付けては




















パシリに使われ



















またある時は

















時間つぶしのためだけのオモチャとして





















しかし当時、健気で人を疑わない私は、それでもMが大好きだった。




そんな関係が、4歳~20歳まで



実に 16年間 も続きました。













20歳になったMと私。


可愛い盛りです!お酒も解禁!


Mは、顔がとても可愛く、常に学年ナンバーワンのマドンナ的存在でした。


そんなMは、いつも引き立て役に私をそばに置くわけですw

性格の悪い女のやりそうなことでしょ?


もちろんコンパだって、女王様を引き立てるブスは必要なわけで。


え?当然私ですw当時気づいていなかった私も頭おかしいですwww




そんなこんなで、男3人女3人、運命の飲み会の始まり始まり~・・・


実はこの6人中に、M、M夫(Mの元旦那)、私、私夫(私の旦那) の4人が含まれていましたw





この飲み会から3ヶ月もしないうちに、MとM夫は





できちゃった結婚








してしまいました~w


ちなみに私の私夫は、出会いから一年きっかりで結婚。





すったもんだの離婚劇は、Mが結婚から2年後でした。


もちろん彼女らに一番近い所でそれを見ていた私達夫婦は


M、M夫、それぞれが把握していないことも、実は知っていたりするわけです。




夫婦の騙し合い。


嘘と本音。


離婚の本当の原因。


それぞれの不倫。












ドロドロ~すぎて、












どこから書いたらいいのかわかんない!

(本音w)









私 ⇔ M  (幼馴染の親友同士、Mの本音が聞ける状態)


私夫 ⇔ M夫 (会社の同僚、M夫の本音が聞ける状態)


私 ⇔ 私夫 (それぞれ報告し合い、本質を的確に判断できる状態)












ある意味、うちは、当事者のM夫婦よりもM夫婦のことを知っています。


それを・・・・・・・














王様の耳はロバの耳ーーーー!!









と、そんなふうにしていけたらな~とww








つづく・・・





読んでる人いるのかなw