父の日が過ぎましたね!



全国のお嫁さんがた、こんぬつは~にんにんどす。









皆さん、母の日と父の日、合わせてのご出費いくら使いましたか。










うちは もちろん ゼロ円 でっす 黒

( 母の日に送った写真はアフィリエイトのポイントでw金なんか使うかダボ!)










軽やかに




華麗に!









ヌル~(ダブル)









電話すらしておりませんねぇぇww


てか、旦那は父の日だという事にすら気づいていませんでしたざますwwww










あ、賞味期限が3日間くらいのプリン なら送ってあげてもいいかもネ!


母の日も、誕生日も、お正月も、お盆も、とにかく贈り物も手土産もプリンオンリー。


あーでも、うち全部ヌル~だから実行できないや。ざんね~ん!