口出すな!!ダボ!!!



呪い殺すぞワレェ!!!!!




なんて思っても口には出しませんことよ オホホホホ




旦那が指かすり傷作ったんですよ

イテイテ言いながら風呂入ったことを義母に報告しちゃった孫

母の日に写真を送ってあげたお礼に電話がかかってきた時にね。

(ナンバーデスプレイ見て私は出てませんw写真送ったのも旦那で私はノータッチだしね)


ババァ 「お母さんは何してるのよ!!!???」


翻訳 : アテクシの可愛い息子が怪我しとんのにバカ嫁は風呂も交代してやらんのかボケが糞嫁氏ね!





「母はもっとひどい怪我をしていて子供をお風呂に入れるなんて無理ですが何か?」

とフォローしてくれた息子GJ。

その後旦那もフォローしてくれたん(涙)


やーいやーいばーーーーかwwはよww氏wwwねwwwww