例のケコーン式は私の企み通り華麗にスルーできますたw




年子の姉が、また彼氏と別れたらしいですwww

m9(^Д^)プギャーされてるとも知らないでバーカバーカw

もっと激しく不幸になればいいのに

老後も寂しく1人で過ごせやぁアホ女め



あとの問題は義母だな

どうやら今年は意地でも会う!と言い張っているようだ

いや、会話してないからよくわかんねっけど



死んでくないかなーマジで。

お見舞いは行きたくないので即死でおながいします。

お葬式のお手伝いはキチンとしますから安心して安らかに逝っちゃっておk。





とりあえず呪いの電波を毎晩送らせていただきますので

よろしくお受け取りくださいませ。