いよう!



うんこしに来たZE!うんこ


とりあえずうんこの絵文字が44個もあったことに驚いたZEEEE


ローングなの逝っちゃうよ。はじめてのリアル進行形記事。






今日、ポストにケコーン式の招待状が入ってた。


旦那が昔、グループ交際みたいな形で遊んでいたうちの一組が

招待状の主と思われる。


もちろん、そのメンバーみんなに声がかかっているハズ。ということは

元カノも来るんじゃん?


通常の奥様であれば、ここはひとつ気持ち良く送り出してあげる所だ。


だがしかし、旦那には前科がある。




このバカ男は 新婚1ヶ月半で 元カノラブホにご一泊Hしました。


大阪の 「にゃんにゃんにゃん」 とかいう所に。


成人式の日、男友達の家に泊まると嘘をついて。


ご丁寧に、その友人らが浮気に協力したと思われ。




まぁアレだよね、その後も連絡取ってたんで、ケータイを取り上げて

金も取り上げて、身動き取れないようにして、やっと収まったわけだ。

男にケータイと金もたせても、いいことなんて一個もないんだよねw


えーちなみに10年経過した今も、ケータイなし、小遣いなしww

会社でケータイは必要なんだけど、それは会社の都合なので私は知りませんwww


脱線したけど、まぁつまり


ケコーン式に逝く

   ↓

元カノと感動の再会

   ↓

なつかしす盛り上がる

   ↓

にゃんにゃんにゃんH



もう~わかっちゃうんだよねーこれがwww

この男がどんだけバカなのか知り尽くしちゃってるわけだわさ。

糸の切れたタコだよねww


そんなわけで、この招待状はヤツの目に入らぬよう

すでに隠し済み。

このまま封筒を捨ててやろうかと思ったけど、家電バレてると思うから

かかってきても困るんで、欠席にして返信汁ことにしますた。


私には家庭を守る義務があるわけよ。

それにはどうしても、ヤツの友人関係を切る必要がある。


旦那の書いた年賀状も、ポストに入れるところうっかり間違って

コンビニの出入り口にある箱に入れちゃいましたしね。

あー手が滑って、やぶけっちまってたしなぁ・・・

てか10年も連絡とってないのに、普通招待状出すかよ?

住所調べるな!しつっこいよアンタ!



バーカバーカ思い知れ!


浮気したヤツも、協力したお前らもな。


しっぺ返しは必ずあるんだよ


それを下すのは たたり神の私だがなw




あ、家庭はいたって平和ですw

ご期待に添えなくて申し訳ございません。