⚫︎ダウ、38.834.86+56.76+0.15%

⚫︎ナスダック.17.860.43+3.41+0.02% 

⚫︎s&p500、5.487.03+13.80+0.25%







ナスダック史上最高値更新
ですよ強いですね。
































​今日の株の上げ下げ

⚫︎18日.


NY株式相場は朝方発表 


された米経済統計を受けて


利下げ期待が強まる中


ダウは続伸、ナスダックも


7営業日連続で、過去最高値


を更新しました。 




⚫︎ダウ平均、56.76ドル高ハッ上矢印


⚫︎ナスダック総合指数

5.21ポイント高ハッ上矢印


で引けました。






















​FRB

⚫︎米連邦準備制度理事会


FRBのクーグラー理事は


経済状況が自身の予想通り


に展開すれば年内に利下げ


するのがFRBに適切となる


可能性が高いと指摘。





⚫︎ボストン連銀のコリンズ


総裁、


セントルイス連銀の



ムサレム総裁は利下げ


を裏付けるデータを


見極めるにはまだ


数ヶ月以上かかる可能性


が高いと述べました。


ほとんど同じ発言です。























​今日の経済指標

⚫︎5月


米小売売り上げ高


前年比0.1%増


わずかな伸びにとどまった。


また、


前月までの2ヶ月分は下方修正


され、家計の苦境が深まって


いる状況を示唆しています。




⚫︎米鈜工業生産指数


前年比0.9%上昇


予想上回る伸び


製造業生産の幅広い


回復が寄与しました。




























​米株の買い増し

⚫︎NVDA


⚫︎AAPL


⚫︎GOOGL



買い増ししました。


NVDA株は買いやすく


なりました


ますます上昇すると個人的に


思います、しばらく1人勝ち


ですね。爆笑チョキ


今の米株はわかりやすい


ので助かります。


上がる予想が個人的にも


わかります、一握りの


銘柄に集中してますから


買いやすいです。


迷う時は休んでしばらく


ほったらかしで米株を


ながめていますよ。爆笑




























​日本株

⚫︎7213レシップホールディングス

〜300株


⚫︎3222ユナイテッド、スーパーマーケット、

ホールディングス株〜100株


それぞれ購入しました。爆笑


まだまだ買いたい銘柄が

多いのですが今年はとにかく


売ってNISAに入れ替えて

行きます。


買う銘柄は全部NISAですよ。











アジサイが綺麗な季節になりましたが

まだ梅雨入りはしてませんよ。

今年は遅いですね。爆笑










今日はこれまでありがとうございました。爆笑