⚫︎ダウ、39.671.04−201.95−0.51%

⚫︎ナスダック.16.801.54−31.08−0.18%

⚫︎s&p500.5.307.01−14.40−0.27%





























​今日の株の上げ下げ

⚫︎22日、NY株式相場は、


ダウ平均、ナスダック

共に横ばい、明日の


NVDAの決算での

様子見

の雰囲気が強まっています。


⚫︎ダウ平均、201.95ドル安


⚫︎ナスダック総合指数

31.08ポイント安


で引けました。


























 






​FRB

⚫︎FOMC議事録を

受けて、政策金利を


より長期に高水準で

の維持が望ましいとの


見解で一致していた

様々な参加者が必要なら


追加引き締めに前向きに

なっていることが明らかに

なりました。


一部から


今回の議事録はデータが

今後の金融政策の動向を


決定すると言うシナリオを

裏付けたとの指摘が出ています。


議事録によると、

インフレが2%まで持続的に


低下している確信が深まるまでは

利下げは適切ではないとの

認識で一致したと言う。


まだまだ利下げには

データ次第で数ヶ月

かかりそうですね。

















































米​株の買い増し

⚫︎GOOGL


⚫︎TSLA


⚫︎AAPL


⚫︎NVDA


それぞれ買い増ししました。爆笑

NVDAの決算待ちで


少し下げてますが

どうなりますか?


終われば個人的に

上げると思います。


少しずつ買い増し

してあきますよ。


まだまだ伸びる

会社ですね。


















  




















歩くと程よい汗が心地よい季節に


なって、少し暑く感じる時もありますが


また、少し寒く感じたりで


体の調整が難しいです、歩く時も着る服を


考えながら歩いてますよ爆笑爆笑爆笑


 








⚫︎今日はこれまでありがとうございました。爆笑