⚫︎ダウ、37.986.40+211.02+0.56%

⚫︎ナスダック、15.282.01−319.49−2.05%

⚫︎s&p500、4.967.23−43.89−0.88%





⚫︎ナスダックの下落が

今までになく心配です。

来週もまだまだ調整

すると個人的に思います。

耐える日が続きそうです。ガーンガーンガーン































今日の株の上げ下げ

⚫︎週末19日.


NY株式相場は、イスラエル


による対イラン報復攻撃が


限定的な内容にとどまった


との見方から買いが入り


ダウは続伸しました。


一方、ハイテク銘柄の


ナスダックは利下げ期待が


後退し、中東情勢などが


重なり売りに押され


大幅下落でした。びっくりびっくりびっくり



⚫︎ダウ平均、211.02ドル高ハッ上矢印


⚫︎ナスダック総合指数


319.49ポイント安ハッ下矢印


で引けました。






























​FRB

⚫︎米シカゴ地区連銀


グールズビー総裁は


19日.インフレ率を


目標とする2%に引き


下げるためにFRBが


何をする必要がある


かは経済指標次第に


なるとし、利上げの


可能性は排除できない


と述べました。


我々は何が必要か、


どの程度まで制約的に


なるべきかを見極め


ようとしている、判断


するには数週間、数


ヶ月かかると述べ


ました。























​今日の経済指標

⚫︎ 米債務急増への懸念、


金とビットコインの価格 


押し上げ、



国債市場はこれまでの


ところ米財政の先行きを 


比較的楽観視しています。


米政府の債務増に歯止めが


かからず、金利の支払いが


政府予算に占める割合が


大きくなっていることが


注視されています。


中には金額が国防費を


上回る月も出ています。


こうした債務の急拡大が


ビットコインや金の需要を


押し上げています。




















​株の買い増し

⚫︎本日は買い増し


ありません、


下げ


すぎてまた来週も


下げるような気が


しますので様子見


でした。


半導体銘柄のNVDAの


下げが心配ですね。びっくりびっくりびっくり


























​日本株

⚫︎日本株も様子見


でした。


個人的にはまだ


特に、株主優待


銘柄は上げるのは


先になりそうですね。えーんえーんえーん






















歩いていても桜が咲いてる


だけで嬉しいですが今週で


桜も見を覚めですね。


風が強いので桜の花が


散り舞っていますよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き







⚫︎今日はこれまでありがとうございました。爆笑