すっかり暖かくなって、そろそろ桜も開花する頃でしょうかニコ


まだ寒かった3月初旬から、数日置きに長男→次男→長男→私と旦那の順番で嘔吐下痢発熱に襲われましたゲロー


男子は痛みに弱いと聞いた事がありますが、我が家の男子は軒並み痛みに弱いタイプらしく、腹痛と吐き気で死んでしまうと全員大騒ぎしておりました真顔


私は唯1人だけ吐き気は無いタイプだったみたいで、腹痛と下痢発熱と全身の痛みでしばらく大人しくお粥生活でした

今までで一番辛かったのは、長男次男ともに吐き悪阻だった妊娠中だったので間違いないですゲロー


受診するたびに、今はお腹にくる風邪が流行ってるからと言われましたが、家庭内で一周してようやくループが収まってほっとしているところです笑い泣き


皆さま、季節の変わり目にお気をつけくださいませ