長男は期末テストの真っ最中のようです

寮にいるのと、普段からこまめな連絡は来ないので多分ですけど笑い泣き

テストが終わったら、金曜から火曜まで連休らしく、そのまま春休みはてなマークって思ったのですが、水曜と木曜にテスト返しがあって寮に戻らなくてはいけないらしいです凝視

その連休の前にテスト返し出来へんかったんか大あくびって思いましたが、授業ですし仕方ないですが微妙な日程すぎてもやっとします


で、春休みになったらまたバイトを探すらしいのですが、今までの教訓を活かして個人商店の飲食業は避けるびっくりマークだそうです

そんな都合の良いバイトが見つかるのか母は疑問ですが驚き

バイトもして欲しいですが、地元の友達と過ごせる貴重な休みなので楽しんで欲しいと思いますニコニコ