年末年始は長男が帰省しておりましたニヤリ

最大クラスのスーツケースに何やら色々詰め込んで帰ってきましたよ驚き


大量の洋服類は、ご自分で洗濯するようになってから色移りして白Tがほんのり🩵水色だったり、どう見ても縮んで私サイズになっていたり驚き


洗濯ってね、洗濯機に突っ込むだけじゃないんだよびっくりマーク

ネットに入れたり、デニムや黒い物は別洗いとかびっくりマーク

まぁ母ちゃんは知ってるけどね笑

洗濯表示見て、洗い方ググってから洗うねんで真顔

と、ドヤ顔で次男に説明してました笑い泣き


半年で、だいぶと成長しましたね〜

帰省してる間は、トドのようにゴロンゴロンしてお洗濯は手伝ってくれませんでしたが、今頃はまた寮でお洗濯してる事でしょう笑