ずーっと悩み続けていた、私には格上過ぎるバッグのバンドリエール問題にようやく答えが見つかりましたデレデレ


オシャレな人の真似っこでブランドMIXしてみたり笑

そもそもオシャレでは無いので、自分の中で違和感が凄くてブランドMIXはやめました泣


やっぱり無難な同じブランドで揃えるのが安心するという理由で、エルメスのバンドリエールを探していました


出来れば、派手ではない色で金具はゴールド(コレだけは絶対)幅は5センチ、そして長さは85センチか105センチで探していました


タイミング良く出会えたのが、こちらビックリマーク



5センチ幅で、落ち着いた色ラブ

短めの斜めがけが好きなので、85センチで良しとしました

ボリードの色に合うかどうか心配でしたが、不思議と馴染んでいる気がしますラブラブ


これでようやくオンラインもチェックしなくて良いし、ぐっすり眠れます笑