長い長いと思っていた夏休みもお盆を過ぎたらあっという間に終わりそうです

まず1番楽しみにしていた自分の夏休みが終わり、次に次男の夏休みも終わり、次は長男の夏休みが終わろうとしています

いつの間にポーンって感じですが笑


あと2週間もすれば、また寮に帰ってしまうんですよね〜寂しいようなホッとするような笑


で、またここで荷物問題がゲロー

私→手首にボルトをいれて2ヶ月ほどでまだ戦力外

旦那→土日しか動けない、いや動かない指示待ち族

長男→夏休みにすっかり役立たずに出戻り

次男→邪魔だけしたいドキンちゃんみたいな子


誰が荷造りするんだ⁉️

あと2週間、されど2週間


旦那よ、いい加減に自分で自分に指示できるようになってくれと心から思う朝ですムキー