先週の金曜日から絶不調ゲロー


咳が出るが喉は痛くない

鼻水は出るが透明

しかし、39度近い熱と腰や関節の痛み

コロナか?と疑いましたが、抗原検査は陰性

ってことはインフルか?

退院の時に貰った痛み止めとしてのロキソニンを飲み尽くしてしまったので、ようやく病院へ


先生いわく、今は熱が出るとほぼコロナかインフルやね〜って事でしたが、両方陰性

長男が結膜炎だったので、アデノウィルスを疑ったけど陰性


で血液検査の結果、原因は分からんけど何かの菌の感染症かなーっとフワッとした感じに確定滝汗


朝と夜に抗生剤の点滴をして貰うと、劇的に回復デレデレ


先生、疑って申し訳ない


こんなにしんどかったのに食欲は落ちなかったから、結果体重は現状維持笑


もう若くないことを身をもって体感した夏休み明けでした笑