台風がどんどん近づいて来ていますねゲッソリ


我が家は台風が近づいてくる前に、旅行に出てしまったので残してきたペットとお家がどうなっているのか心配です汗


ペットはペットシッターさんにお願いしているので、お世話は大丈夫な筈ですが、万が一停電したりすると、24時間つけっぱなしにしている空調がどうなるかわかりません滝汗


電気が復活すると電源が入る筈なのですが、短時間で復旧するとも限りませんし、心配しだすとキリがなくて、できる限りの対策をしてきたので、大丈夫と信じるしかないですねチーン


どうやら関西直撃のようですし、明日は臨時休業だらけでかなりの警戒が必要なようです


台風から離れたエリアの方もどうぞお気をつけください