長男の期末試験の結果は、夏休み後に返却されてくるので、夏休みはモヤっとしたままかーと思っていましたが、忘れっぽい能天気な母と息子はすっかり忘れてました笑


そこへ一気に現実に引き戻されるような連絡が滝汗

再テスト?追試になりそうな可能性がある生徒には、科目によってはメールで連絡が来るそうです


息子に確認したら、メール来てないよーって言ってたので安心してたのですが、未読のメール通知数352件を目撃した母は落ち着きません滝汗


300件以上の未読メールあるよ?

新着メールとか分かる?

迷惑メールフォルダとかに入ってないよね?


聞きたいことは山のようにありますが、思春期男子を問い詰めると石になってしまうのを学習したので、そこは我慢我慢ゲロー


あーモヤモヤするわ〜

息子よ、せめてメールは既読にして〜笑