ゴールデンウィークに張り切って断捨離したので、通勤バッグをリペアに出している間に使うバッグがありませんネガティブ


断捨離する前にリペアに出せば良かったのですが、そこは無計画で行き当たりばったりな性格ゆえ気づきませんでした笑


しかもリペアって思ったより時間かかるんですね〜

もっとすぐに返ってくるものかと思ってたんですけど、時計にせよバッグにせよ1ヶ月は最低かかるようでして・・・


私の通勤は、ドアtoドアです

なので、免許証とキーさえあれば他は特に要らないのです真顔

まぁ私が究極にミニマリストならばです


という事で、しばらくはお弁当バッグに水筒とお財布とキーを入れて通勤する事にしましたウシシ

女子力のカケラも無いわって思いますが、目指せミニマリストですからと言い訳しておきますデレデレ