断捨離した後、通勤バッグとして復活したロエベ のパズルバッグですが、劣化が気になっていましたえー

たぶん、使わなくなった当時も使い過ぎて角スレやハンドルの汚れ?ハゲ?が気になりだしてそのままクローゼットに戻したんでしょうね〜


ゆるミニマリストを目指してますので、新しいのは買いませんと言いたいところですが、正直ハイブランドの値上げを見たら買えませんね〜泣


ちょっとご褒美にラブって言い訳出来ない金額になってました泣くうさぎ

一応、念のため、軽ーく調べてみたんですけどね笑

で、リペアする事にしまして調べてみると

①ロエベ リクラフトという正規カウンターへ行く

②リペア専門店にお願いする

の方法がありました

①は緊張するし遠いし、②にしました


お値段、2万円しないくらいで期間は約3週間


どれくらい綺麗になって返ってくるのか楽しみですスター