長男の夏休み帰省問題は、まだまだ解決せず泣き笑い


寮では布団をリース出来るのですが、長男が花柄を嫌がった為に持ち込んでいます


目下の課題は、事前に荷物を最低限にして持ち帰ると、お布団が残ること

敷布団を圧縮出来るようだと長男からLINEが来ましたが、帰ってくる時のスーツケースに布団が入りますか?無理ならシュラフで寝るわ〜ってシュラフを買ってと言うこと⁉️


そして、持ち込む🟰持ち帰る なんですが、帰る日の戦力が私のみ驚きココも問題なんですよね〜


旦那や長男で積み込み、荷下ろしは寮の頼もしい先輩達がサクッと引き受けてくれたので私は戦力外ニコニコ


が、今回は積み込み→長男、時々私 荷下ろし→私のみゲロー無理やん・・・しばらく荷物を載せたままにしておくには、私の通勤車なのでちょっとマズい滝汗

だって、あの人もしかして夜逃げする予定?みたいな感じになりますよね


2日ほど夜逃げ屋っぽい感じですけど何か?でしれっと通勤するか・・・