長男から、来月帰るのいつにする〜?とお気楽LINEが来ました💦


長男の希望

①閉寮の前日に大物の荷物取りに来て〜

②テストが終わればすぐ帰りたいから、残りの荷物もあるし迎えに来て〜

が良いなーとゲロー


ワタクシはしがない会社員です滝汗そんな何回も休めるか!!

とは返せなくて、出来れば1回で良くない?とだけ送りましたネガティブ


お布団は持ち込んでいる為、夏休みはお布団ごと帰省しなければなりません


そして、私とそっくりなモノを溜め込むタイプの長男は、女子か?と言うくらい衣装ケースやら雑貨を持って行きましたので、それを引き上げなくてはいけませんガーン

だから、あれほど言うたやんか〜荷物は必要最低限に!丸ごとブーメランのように返ってきますけど笑い泣き


テスト後から閉寮までは2日あるようです

が、長男曰く閉寮日は混む!らしいので、検討した結果これがベスト!とらしいのです

今回、閉寮日は平日

よって旦那は戦力外ゲロー

作戦会議が必要ねと思った日