頼りがないのは元気な証拠と古より申しますが、全くないのも心配な母ですショボーン


心配しすぎて、過保護は良くないとは思いつつLINEしてみたりてへぺろ

そこは思春期ですから、淡々としたお返事が返って来ますが・・・


帰省するたび、長男がご飯がマズいだの美味しくないだの申しますので、1番嫌なところは何か聞いてみました

すると、朝から揚げ物マジ無理やわダウンだそうです


朝から元気に揚げ物作る気力の無い母のもとで育っておりますからね〜仕方ない

っというか申し訳ない?常にあっさりした朝食しか作れませんのでね笑い泣き


育ち盛りは、ガッツリ朝から元気に揚げ物も食べられるはずと返信しておきましたてへぺろ