先日、スーパーに寄ったらきゅうり🥒がお手頃だったので3本買いました


ポテトサラダに1本使い、残りは何にしようか考えておりますと、実家からさらに5本貰いました驚き

その次の日、お客様からきゅうりをレジ袋に山盛りいただきました驚き田舎ですから、お客様がいろいろ農産物を差し入れてくださいますドキドキ


いや、しかしきゅうりばっかりどうするよ⁉️って思っていたら、通りがかりの親戚からもきゅうりを紙袋いっぱいいただきました笑い泣き


あぁなぜ、私はスーパーできゅうりを買ってしまったのかチーン

そして、このきゅうりはどうすれば良いのか笑い泣き

二度あることは三度ある

農作物は一斉にやってくるを学んだ日