toirancatさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

うざい

最近学校がうざくなってきたよハートブレイク



なんでこんな人達と付き合っていかんのかがよく分からんショック!



いやならいやって言えばいいぢゃん




こそこそしてないでいってくればこっちだってなんかするし




いちいち集団で集まって愚痴いってくるとかまぢうざいからパー





早く本人に直接言えよ




あぁー



まぢうざいわあパー





早く家に帰りたい


くまさん

|   みかん   |
|_________|
⊂⌒丶/づ  ゙つ⌒つ
丶  ソ \  /| /
:|  | ●  ●| |オモイクマ
:|  彡u(_●_)ミ /
:\_ノ |WW||_ノ
 /⌒\ ゙⌒゙/⌒ヽ
:(        |
:ヽ  \__/  /
:(⌒__): :(__⌒)