モキチの後のお楽しみは・・・ | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

モキチの後のお楽しみは・・・

皆さんおはよ~ございます晴れ 今日はぽかぽか天気予報の横浜地方

どうかこのまま暖かくなって~なんて思っちゃいますがまだ1月だからそんな事はないでしょうね・・あはは・・・


昨日記事の続きですが~皆でモキチLunchした後は横浜に戻って来たのは夕方になってたけど

夕食も皆で~って事になって、急遽だけどRママと合流してY宅に皆でお邪魔しちゃいました~ごめんなさい

(シャン君&シャンパパは帰っちゃったから女チームだけだけど・・・)

こちらのお宅には可愛い娘ちゃんが居るので行くなり可愛い娘ちゃんに大興奮してベッタリのマロ~aya

やっぱり若ければ若い方が好きなのね~わはは 良かったねマロニコニコ


トイプードルmyuu&Francの日常
突然お邪魔しておきながらだけどビール&鍋・餃子などなど美味しいお料理が沢山でまいうーありがとう

こちらでもまったり過ごさせて頂いちゃって楽しい時間でしたよありがとう

こちらのお宅に来てもマイペースなmyuuちゃんええ!!おもちゃで遊んだり勝手にしてたと思ったら


私が席を空けて戻って来たら何と、

しっかり椅子に座って皆の輪の中に入ってましたえーっにこ汗


しかも、ちゃんと話してる人の方向いてしっかり話聞いちゃってるんですよ~びっくり

本当いつも笑わして貰いますよ~myuuにはぐぅ~。



トイプードルmyuu&Francの日常


かと思えばマロママに抱っこして貰ってネムネムになってみたり~ププッ・・・ 

面白可愛いやつですよ~いぬ(わんわん)鳴き声


そんな面白可愛いと言えばPOOHママがPOOHちゃんを寝かしつける姿も子供と一緒で

癒される姿なんですが、ママの横になってるのはわんわん用ベットで・・・POOHちゃんと同様

小さいママとは言え入って寝れちゃう所が凄い!!

ママもハードな日が多くお疲れだからこのまま寝ちゃうかな~はてなマーク何てことはありませんでしたがにひひ


トイプードルmyuu&Francの日常

そして、teaカップサイズのPOOHちゃん・レンタに微妙なサイズあせるのFrancが

3ワンズで抱っこされてたのが可愛かったのでカメラ  


トイプードルmyuu&Francの日常



その後、しっかり集合写真も撮ったよ~音譜

トイプードルmyuu&Francの日常


久々にプチ遠くまでのお出かけとお友達のお宅訪問でごちそうになっちゃって

楽しい時間でした~きらきら ご一緒してくれた皆ありがとね~キスマーク


きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はきのこの山 派!

昔はたけのこの里が大好きだったけどいつからかきのこの山の方が好きになったけど
もう随分食べてないから食べなくなっちゃった~アハハ



きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?





ドックスリング 白ロム 透き通った携帯ストラップ【ファボン玉】 ペットショップセレクトわんのトップページへリンクします。 ペットショップセレクトわんのトイプードル子犬問い合わせページへリンクします。 オネエMANSでIKKOさんがおススメした
韓国コスメの特集ページです! ペットショップ【あにまるらんど】オンライン 犬アクセサリー ドッグアクセサリー クロムレイズ