Francへ応援ありがとです。 | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

Francへ応援ありがとです。

皆さんこんばんは~星空マイペースに~って言ったら本当に甘えて昨日は

お休みしちゃいました~にひひ


先日もUPしましたけど、FrancのわんちゃんねるTVでの1次審査通過の記事

ですが、お忙しい中応援頂いてありがとうございます。

応援して下さる方のお陰で投票当日は確か16位だったのが

今では7位迄アップしてますアリガトウ

12/16日までなのでまだ下がる可能性はありますけど~焦る


 前記事と同じですが・・・こちら 

コチラいぬばかモデルコンテスト  ←12/16迄こちらから1日1回投票


出来るそうなので5位以内はにこ汗全然無理でしょうけど

ランダムに結果が出てるのでお時間ある方は応援投票お願いしま~すCHU  


携帯もフルブラウザなら投票出来るみたいです。


Francの写真はちょっとお笑い系だけど、すずひまママから頂いたさんまの

おもちゃを抱きしめてる写真ですにひひ


少しの間こちらの記事予約upすると思いますが、また~って思わないで下さいね~あはは・・・
トイプードルmyuu&Francの日常

上位5位以内が次のステージに行けるそうですけど、人気のわんわんが沢山の中なので

それはとても無理そうですが、皆様の応援とっても嬉しいです。

頑張れる所までは頑張れたらな~って思ってますニコニコ


最初の記事で応援して来たよ~とか毎日応援するね~ってプチメやコメント

下さった皆様本当ありがとうございます。本当嬉しかったですCHU


本当嬉しかったので、大した事は出来ませんが、結果はどうであれ投票も面倒なのにわざわざ応援して下さった方に現在何か考えてますので又、

決まったら報告しますね。

今回はコメント欄閉じます。

それでは皆さま良い休日をお過ごし下さいねニコニコ