いぬばかモデル1次審査通過!!急遽UP | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

いぬばかモデル1次審査通過!!急遽UP


皆様昨日はマイペースブログに温かなコメントありがとうございましたニコニコ

皆様のコメントで何だかほっとしましたキスマーク いつもありがとうございますきらきら


で、早速コメント頂いた方のみのブログ拝見でブログはお休みしようかな~って

思った所、バイトから帰ると・・・コメントで犬バカモデルコンテストで

Francが1次審査通過したとの情報を教えて頂いたので事で急遽UPとなりましたきゃ★


コチラいぬばかモデルコンテスト  ←12/16迄こちらから1日1回投票


出来るそうなのでFrancは16位なので5位以内はにこ汗全然無理でしょうけど

ランダムに結果が出てるのでお時間ある方は応援投票お願いしま~すCHU  


最下位だけは避けたいかな~ってラブ


Francの写真はちょっとお笑い系だけど、すずひまママから頂いたさんまの

おもちゃを抱きしめてる写真ですにひひ


少しの間こちらの記事予約upすると思いますが、また~って思わないで下さいね~あはは・・・
トイプードルmyuu&Francの日常

昨日記事でコメント頂いた皆様今から訪問させて頂きますねらぶ2