ちょっとお休みします。 | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

ちょっとお休みします。

何時間ケータイ見ないでも平気? ブログネタ:何時間ケータイ見ないでも平気? 参加中


以前の会社は休憩時間も携帯禁止で全く見れないのが10時間って感じだったのが
10年以上だったので以外に見なくっても平気だけどここ1年はブログの
ペタやコメント開いてる時のチェックでは何時間かに1回は見てました~にひひ


突然ですが携帯目れるブログを初めてもう何年かな~3年位かなはてなマーク

myuuをお迎えしてた当時1か月位は私の仕事の時間は妹が昼間ずっと

面倒見てくれてて2番目のママ状態になってたので、その妹にmyuuの携帯カメラ

送ってましたが、ブログの方が楽って事で携帯専用ブログからスタートして

→ジュゲム→FC2→アメブロと引っ越しして来ましたがアメブロに引っ越してからも

2年位半位でほぼ毎日UPしてきて休んだのは多分4~5回位だと思いますが、


ここ最近、バイトも毎日ではないですけど、バイト・myuu&Franc・papaの

食事や他お世話・行ける日は出来るだけ父のお見舞い病院で毎日の更新は

なかなか難しいので少しの間、出来る日だけのブログUPで、

マイペースな更新に変えたいと思います。

出来るだけ毎日UPするようにはしたいと思ってますが~わはは


ブログ村のランキングの方もマイペースな更新になるので、ブログ村から見に

来てくれる方が多いのでちょっと悩みましたが毎日のUPが出来そうも無いので

こちらはお休みする事にしました。


ず~っと参加してたのでちょっと寂しいですが、

昨日25日で参加をお休みさせて貰いました。

いつも応援ポチっとして下さった皆様本当ありがとうございましたしあわせ



トイプードルmyuu&Francの日常


また毎日のUPが出来るようになったら毎日のUP&ブログ村の参加させて

頂きますので、その時は応援お願いしますらぶ2

ブログ村からいつも来て下さってる皆様申し訳ないですが、少しお休みするので

ブログ村からこちらのブログには来れなくなるのでブックマークやお気に入りに

入れておいて頂けると嬉しいですニコニコ

ブログの方は毎日UPは努力しますがとりあえずはマイペースになると

思うのでこれからも宜しくお願いします。


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン