良い香りのシャンプー&トリミング後 | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

良い香りのシャンプー&トリミング後

昨日記事ではコメント下さった皆様温かいメッセージありがとうございましたアリガトウ

本日は祖母のお通夜に茨城県までGOです。


先日の木曜日はmyuu&Francのトリミングの日!

mamaの歯医者だったり色んな用事がてんこもりの日!

父の突然の入院も重なり相当バタバタしてた日だったのでトリミング後のカメラ

こんな感じのしかないですが、ボサボサから脱出してさっぱりして来ましたよチョキ


トイプードルmyuu&Francの日常



「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中


美味しい物を頂いてる時や素敵な物を見てる時、旅行行ってる時など様々ですけど、

myuu&Francのお買い物の時も贅沢な瞬間って思う時が多々ありますよ~ニコニコ

myuuを家族としてお迎した時からシャンプー&コンディショナーってわんわん用って高いイメージ。

mama用もシャンプーは昔から比較的良い物を使ってるけどわんわん用も大体¥2000ですから

初めは高い!って思ってましたけど考えたらお家シャンプーってトリミングを省くと

お肌を考え月に1~2回だから、そうでもないんですよね~わはは


トリミングサロンで先月から使って貰ってるシャンプーがとってもいい香り~バラ


って事で、今回のトリミング後にGet~ニコニコ

今までのも天然ハーブの物を使ってたから香りは強すぎず良かったけど、こちらのシャンプーは

本当良い香りなんですよ~合格



トイプードルmyuu&Francの日常
パリの高級サロンで使用している天然ハーブエキスってなってますが、


こちらの言葉にもキュンって惹かれちゃいますちゅ
トイプードルmyuu&Francの日常

お家の中がこの香りがって思うと、次のお家シャンプーも楽しみになりました。


簡単な内容になりますがお時間ある方はこちらニコニコ


お手数ですが応援ポチ~っとお願いします


       これくりっくダウン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

携帯からはこちらやじるし


     プードルランキング     


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン