いぬばかアピールモデルコンテスト | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

いぬばかアピールモデルコンテスト

皆さんこんばんは~星空 myuu家では最近色々あってバタバタな毎日・・・あせる


こんな時間のUPになってますが、

皆さんの所に訪問もプチ疎かになってますけどガーン

先日、mamaの最後のお婆ちゃんが亡くなっちゃって・・・しょぼん そして、今日はmyuu&Francの

トリミング中に 父がまたしても入院・・・ この歳になると本当ダウンしょぼんな事が多いですね・・・

そんな中癒してくれるのが可愛いわんわん達 わんわん達が居ると本当支えになってくれますよね。



気分を変えて~って感じですが、



好きな動物は?
ブログネタ:好きな動物は?

沢山いるけど、それは~勿論わんわん それと同じくらい一緒に生活出来るものなら生活したいのは

ちゃん もう可愛すぎ~海外旅行で系でウォッチングなんかあったら絶対、

行っちゃいますよね~チョキ

それが最終目的でダイビングのライセンスも取ったのに完全にペーパーになってますけど~

現実に一緒に生活してる可愛いわんわん この子達にかなうものはないですけどね~ラブラブ


先日ですが、以前お世話になったわんチャンネルTVさんからのメルマガで

面白い情報が・・・

そんな可愛いわんわん馬鹿になってる人は注目~!!

   




トイプードルmyuu&Francの日常 border=


いぬばかアピールコンテスト のモデルコンテストニコニコ

1次審査を通過して、一般投票で入賞し、最後の審査になるスザンヌさん&映画「いぬばか」出演者によって大賞に選ばれたワンちゃんには素敵なプレゼントが贈られるそうですよ~合格

入賞&大賞は全然無理でしょうけど参加するだけでも楽しいですよね。

myuu&Francも応募しました~いざ応募しようとするとなかなか気に入った写真ってないですがmyuuはmamaがお気に入りの写真。Francはさんま加えたお笑い系にしちゃいましたよ~チョキ



トイプードルmyuu&Francの日常 border= トイプードルmyuu&Francの日常 border=


皆さんもわんわん馬鹿っぷりを応募してみませんか~ラブラブ!

応募出来る期間は11月23日迄だそうですよ~



お手数ですが応援ポチ~っとお願いします


       これくりっくダウン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

携帯からはこちらやじるし


     プードルランキング     


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン