石田さんのトークショーの後は! | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

石田さんのトークショーの後は!

前記事の続きですが、石田純一さんがさわやかな笑顔で帰っちゃった後は・・・

次なる場所へ移動ですよ~ニコニコ


トイプードルmyuu&Francの日常
POOHちゃんとはここでバイバイして、

お友達のすずらん&ひまわりちゃん・レイ&ラムちゃんと次へ移動ですよ~音譜
トイプードルmyuu&Francの日常

bee kitchen さんへ

こちらはすずひまちゃん達が予約してたんですけどお家への帰り道途中だったので、

myuuファミリーも御一緒させて頂くことになったんですよ~アリガトウ

わんわんにはお水&おやつのサービスもあってスタッフの方もとっても感じ良くって

メニューは少なめだけど、お家から歩けるしリピ決定かなニコニコ


トイプードルmyuu&Francの日常
日頃papaはわんわん系のお友達の時はほとんど参加しないけど今日は可愛いママさん達

でmen'sは一人でハーレムだったから参加したのかな~ププッ・・・

しかも、すずひまママとは同じ年で喜んでましたよ~チョキ
トイプードルmyuu&Francの日常
ここで話に夢中になってやっぱりお料理などカメラ撮って無いし~あせる

飲み物はpapaはず~っと生茶ハイ・mamaはレッドアイ→ウーロンハイと

頂いて帰りましたよ。

久々すずひまちゃん&レイラムちゃんpapaのお相手までありがとね~ニコニコ


ラムちゃんの可愛い姿が見れたのでカメラ
トイプードルmyuu&Francの日常
papaが眠そうなのでお先に~ってバイバイして帰りはのんびり歩いて帰宅。

myuu&Francのおちりが可愛くってカメラ
トイプードルmyuu&Francの日常
この日も楽しい時間を過ごせましたよ~。

POOHママ・すずひまママ・なおこんちゃんpapaのお相手ありがとね~アリガトウ

またよろしくね~チョキ


お手数ですが応援ポチ~っとお願いします


       これくりっくダウン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

携帯からはこちらやじるし


     プードルランキング     


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン