今日はXmasツリーの点灯式だよ | トイプードルmyuu&Francの日常&私のEXバカ日記

今日はXmasツリーの点灯式だよ

11月14日はベイクォーターのXmasツリーの点灯式ですよ!


優先席の5組に応募に応募したけどハズレちゃったけど

応募が多数だったみたいで第2優先席が設けられて当たったので行く予定です音譜


内容は矢印



石田純一さんが来る!クリスマスツリー点灯式

会場:3F メイン広場
11月14日(土)  18:00~18:45(予定)

横浜ベイクォーターのロマンティックなクリスマスを盛り上げるべく、点灯式に迎えるのは俳優の石田純一さん。
結婚を控え、一番幸せな有名人の一人である石田純一さんの今年のクリスマスの過ごし方をはじめ、石田さん流のデートの極意などを交えたトークショーを開催します。


今、話題のJ事石田純一さん!!

以前のアメブロPartyでもトークが楽しかったので今回も期待出来そうで楽しみ。

お時間ある方は行ってみては~ニコニコ

屋外なのでちょっと寒そうですけどね。


お手数ですが応援ポチ~っとお願いします


       これくりっくダウン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

携帯からはこちらやじるし


     プードルランキング     


元祖ドッグスリング【full of vigor】 ペットショップ【あにまるらんど】オンライン